今日はえむすて。

更新する気も起きずに毎日を過ごしてます。てか、ただ単に今週ずっと6時出勤なんで帰ってきたら爆睡なだけの私。何てつまらない毎日なのかしらー。でもちゃんと買うものは買ってますよ(CDとかTV誌とか)CDはフラゲしたにも関わらずやっと今日から聞き始めたやる気のない私。


昨日のレッコメーンは春コンに向けてうちわ作りながら聞きましたよ。でも電波悪すぎてよく聞こえなーい。なのにマルマルのコメツキバッタ!!だけは鮮明に聞こえてきた摩訶不思議。相変わらずみんな揃うと楽しそうね。ピロキが交じったってヲタ以外は全く分からないんだから、交じっちゃえばいいのにね!


今日はえむすてなので裕さんのビジュアルを確認出来る良い機会ですよ。ちなみにマルマルの太り具合も確認出来るわー。


そうそう。ぶりの後番組に裕さんの名前がないんですけど何故。山田と信五さんの名前しか確認出来ないけど何故。ずっとその3人しか出ないの?じゃに勉をリアルタイムで見れない私にとって裕さんの生存確認出来るのが唯一あの枠だったのにヒドィィィィィィィ。4月からは裕さんをテレビで見れないなんてー。週1で裕さん見れてたのが全く無くなるなんて死ぬ。堪えられない。山田も信五さんもそりゃ当然スキだし見るとは思うけど、裕さんがいないと何かやっぱり物足りないのですよ。他にお仕事があって欠席とかなら仕方なく諦めつくけど。我慢出来ないぃぃぃぃぃぃぃ。露出減ったら裕さんまたプヨっちゃうわ………。ビジュアル維持のためにも裕さんに仕事を☆


さぁ、帰ろう(バイト終わってお茶中)って、うちわの材料がちよっと足りないから買わなければ!