あらま。

あっという間に終わってしまった。そしてまた「いいのに」がない件。更にあまり裕さんが映らない件。


って打ってたらトークいきなりキターーーーーーー!!!!ギュウギュウなかんじゃにえいとが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ。どっくんとヤスくんとたつくんとすばちゃんがビジュアルいいわぁ☆………あれ、あとの3人は………(笑)


てゆーか裕さんのパーマンをよく見たいんだけど、端っこにいるし、風が強いから何だかいまいち分からない。登場時に見た時よりは変じゃないよーな気がしたけども。あぁ、でも例え変なパーマンでもスキ。久々にリアルタイムで裕さん見れて嬉しくてテンションが上がるーーーーー。やっぱ大スキだよ、ゆうゆう☆


さて、これから先は映る可能性あるのかな。とりあえず、じゅあるけーびーとしゅうちしんが楽しみです。上地くんがスキー。あ、裕さんてば久々に上地くんとご対面なんじゃなーい?