いいのに〜。

eri05262008-03-14


裕さんが男前で、でも可愛くて、だけどやっぱりかっこよくて、終始TVの前でニヤついてる私ですけどもー。


裕さんがバァリ男前なのは当たり前なんだけどヤスくんがいつも以上に可愛くて可愛くて抱きしめて連れ去りたいくらい可愛くて大変。特にオープニングのヨコヒナに挟まれてるちっちゃいヤスくんが可愛すぎるのーーーーーーー。喋る裕さんを見上げるヤスくん可愛いわー。裕さん見たいのにヤスくんばっかり見ちゃうじゃないのー。私がこんななんだから、ヤスくん担の皆さんはさそがし大変でしょう。


さてさてトークは裕さん中心でスイマセン。私的には嬉しさはもちろんだけど、何かハラハラするのー。普段はそんな事は滅多に思わないのに、えむすてで裕さんが喋るとドキドキするのー。


後ろ髪、前髪ハネハネな裕さんのヘアーが可愛いぃぃぃぃぃぃ。パーマるといつもより大人っぽくなるよね。素敵よ素敵。


歌は番協ちゃん入るの忘れててガックリ。番協ちゃんには申し訳ないがいらない。うるさい。手が邪魔だ。やめてくれ。正直言えば、ちびジュもいらねぇ。見えづらいんだもの。まぁ、でも裕さんが楽しそうだったから良しとしよう(何様)「笑おうぜー」な裕さんが男前。そして「いいのに〜」な裕さんが可愛すぎて死ぬ。キュンキュンするわー。


歌終わりでずっと堂アナの後ろにいる裕さんがこれまた男前なのー。二の腕が白くてプヨプヨで美味しそうでした。カメラを気にして顔作ってる裕さんにキュンキュンだわー。


あぁ、もう裕さんが好きすぎるよ。


そーいえば。
たつのビジュアルが良くて何か嬉しかったです。


画像はえむすて直前に届いた裕さんソロコン第1弾のグッズです。やっときたー。代引きにしてたから財布が寂しくなりました。あぁ、この金のない時期に!!!