大大満足。

金成くんに会えたー。ワーイ!!!


久々の金成くんはやっぱりかっこよかったです。超カッコイイわー。金成くんは後半のスペシャルコントに出てきたんだけど、金成くんばっかり見てしまったわー。嬉しくてテンションあがったー。前半のネタも楽しかったし今日はかなり大満足。


今日は3列目の端っこ。


【前半】
ダイノジ
漫才。スキ。かなりスキー。途中までこないだ見た内容とちょっと似てたから、同じネタ使い回しかと思ったら違ったから良かった。まあ前と同じでも面白いからイイんだけどね。ピンクスーツの大地さんがぶちゃカワイイ。


◎インパルス
コント。初めて見た内容。「ジャパネット堤」板倉さんはやっぱカッコイイなぁ。


◎アップダウン
コント。初めて見るー、知らないーって思ったけど顔は知ってる人でした。あの人らがアップダウンなのね。たぶん今日1番笑った。めっちゃ笑った。最後オチがグタグタになっちゃったけど、それでも面白かった。大満足。また見たい芸人さんに仲間入り。


キングコング
漫才。初キンコン。見た事はないけど、TVとかの印象で正直キンコンの笑いって私的にビミョーな感じだったんだけど思ったよりは面白かったんで良かった。西野は男前だけど、私は梶くん派。鼻毛出てたけど(さすがに私の席からは見えなかったけど8本くらい出てたらしい)


POISON GIRL BAND
漫才。名前と顔が一致しない芸人さんだったけど、今日で覚えたわよー。ロン毛じゃない方の人が若干昔スキだった男に雰囲気が似てて思い出してしまった。面白さはまぁまぁかな。スキキライがかなり分かれそう。


◎ニブンノゴ
コント。森本くんしか名前と顔が一致しない。てか前に見た時の方が森本くん男前だったよーな気がする……。内容的にはまぁ面白いけど、まだまだかなぁ(偉そうでスイマセン)


【後半】
スペシャルコント。出演者はハロバイ、ガレッジセール、どくろ団、ガリットチュウ、エドはるみ、チャドマレーン、出雲阿国、なんしぃ。


メインはガレッジの2人。でもそこそこ金成くんの出番あったし、ちくわ職人見れて大満足。ちくわ職人やってる時の金成くんの笑顔が素敵すぎるー。ちょうど目の前でやってたからガン見ですよ。うっとりですよ。やっぱ男前だなー。それも今日はスーツ姿だったし更に惚れた。超カッコよすぎる。裕さんとは違うカッコ良さだわー。関くん久々に見たなー。顔面白く塗ってDEATH NOTEのL?(よく知らないんだけど)のパクりでMという役名。途中都市伝説な関くんも見れたし☆ちょっと怖かった。てか続きが気になるー。


エドはるみがやっぱり人気でした。もちろんグゥー!もやってくれたし、衣装脱いでいつものレオタード姿になってダンシングゥーもやってくれたし、生エドはるみにちょっと感動。


途中でちょこちょこガレッジとか金成くんとかが踊るんだけど、超笑顔の金成くんにキューン。私いつからこんなに金成くんがスキなんだろう。おさむショーやってた頃は断然カリカの家城さんが1番で、金成くんはその次くらいだったのに。まぁ、だからって家城さんは相変わらずスキだけどね。


そんな来月は今んとこ2公演分チケット取ってあるんだけど、どっちもカリカなのよね。やっぱ金成くんは最低でも月1回は見たいよねぇ。6月のお芝居で金成くん見れるけど先すぎるし。どうしよう。チケ代4000円がちょっとキツイんだけどなぁ。


キンコンやインパルスが出てきた時はやっぱり歓声があがってたけど、私的には金成くん出てきた時が1番キャー!!!!でした。


金成くんはルミネ行けば会えるけど、もう1組会いたい人が。前にも書いたけど、よしもと芸人さんじゃなくて、でもまぁそこそこって言うかかなり有名なコンビなんですけどね。敢えて名前は出さないけどね。おっさんコンビですよ。あの人達の笑いが私にはもうどんぴしゃにハマるのよねー。LIVEとかやったら絶対行くのにー。どうしたら会えますか。