関節大集合☆

誰が出るのかなーって思って何となくTBSのお笑いの見てたんだけど。


さっくんと金成くんキターーーーーーーーーー!!!!!!!!やばい、超テンション上がった。金成くんはまだプープー星人で毎週TVあるからそうでもないけど、さっくんをTVで見れるのって新鮮。私的にはもうウハウハで面白かったんだけど一般的にはまだまださっくんの面白さは分かってもらえなさそーな感じだなぁ。まぁ、でもさっくんの面白さは分かる人が分かってればいいや。無駄にTVとか出だしてもマンネリ化してつまんなくなる芸人たくさんいるし。相変わらずの半ズボン姿が可愛すぎるさっくんでした。さっくんダイスキー。


金成くんは若干スベリ気味だった気がしないでもないんだけど……てか金成くんはもうピンでお仕事していくのかなぁ。関くんとはどうなるのかしらー。噂で解散とかって話もあったりなかったり………でも私がルミネ行く30日は確かハロバイとしての出演なのよねー。どうなんだろう。


あとあとBコースは面白くなったねー。私が数年前に初めて見た時は記憶に残らないくらいつまらなかったのにー。


そーいえば金成くんが6月に出る舞台、先行販売でチケ取ったんだけど超イイ席がキターーーーーーーーーー。楽しみすぎるぅぅぅぅ。