大将。

たつくんの「うちの大将」呼びが素敵ー(くらりある参照)大将って何かイイ響きですねー。裕さんにピッタリな言葉だと思いますけどもー。たつくんって裕さんの事スキよね。「うちの大将」って短い言葉の中にも裕さんへの愛を感じるわー。


そーいえばWebで今、注文受付中の写真ですけども。PVのオフショはまぁまぁだけど、ソロコンのオフショの裕さんが素敵すぎて死ぬ。超超超おっとこまえなんですけどもー。美形すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。何であんなに男前なんだろう。裕さんが好きすぎてツライわー。裕さんが男前すぎて幸せです。裕さんのビジュアルでこんなに最高にイイ気分になれる日が来るなんて悪魔のトプステ時代が懐かしい(笑)


昨日、エイトさん関連の超すっごいイイ素敵な素敵な夢が見れました。非現実的な内容も少しあるけど、でも現実にも十分起こりそうな内容で。それがホントにイイ内容で。正夢になってもらいたいから内容は秘密だけど、超幸せな夢でした。起きた時にめっちゃホッコリした気分がしたもの。どうか正夢になりますように☆あ、そうそう。これだけは言おう!!夢の中でも裕さんは男前でした。


担投票ですが、徐々に集まってきております。投票してくださった方々どうもありがとうございます。頂いたメッセージ読みながらウハウハ喜んでます。まだまだしばらく受け付けますので、どうぞご参加くださいませ。あ、そうそう。メッセでご質問頂きましたが、投票は1人1票って事で☆まぁ名無しで投票しちゃえば誰が何票入れたとかまでは分からないっすけどね。という事で担投票はこちら→