飽きずに。

1日何回こんふゅーじょんを見てるんだろう。もう数え切れないのよ。さすがにこんなに見たら飽きてもいいんだろうけど、これがまた全く飽きず……。見れば見るほど、こんふゅーじょんの虜。


春コンでこんふゅーじょんやるかなー。てゆーか、やって欲しい。生でこんふゅーじょん見れてない裕さん担には是非とも生で見て頂きたい。少クラのこんふゅーじょんはもちろんかっこいいんだけど、コンサートでのこんふゅーじょんと比べると気合いが違うって言うか何か全然違うのよね。だいたいあの赤い羽根が舞い散る中で踊る裕さんが最強に男前なのよー。あの裕さんは、裕さん担だけじゃなく他担の方達にも見てもらいたい。裕さんってこんなにカッコイイのよーって、もっともっと自慢したい。


さて今週のレンジャー。
「席が近い」って喜ぶどっくんが可愛い〜。ヲタの気持ちが分かるでしょ〜。裕さんは久々に手抜きですねー。まぁ、たまにはいいんじゃないのー。来週はその分ガッチリ書いて欲しいわー。


カレンダーは私的にはいまいちって言うか……裕さんは当然男前だったんだけど、一昨年、去年と枚数が多かったから少し物足りない感があるんですよねー。でもマメにめくるのが面倒な私に取ってはあーいう形の方がいいのかもしれないけどね。


手帳のはあれちょっと使いたいって思ったけど、おおっぴらには出せないよねー。それにシステム手帳ってあんまスキじゃないって言うか。でもせっかくだから使いたいね(どっちよ)


今日はレッコメーンの日だけど、ラジカセのアンテナぶっ壊れたまんまだからなぁ、また聞きづらいんだろうなぁ。そしてナイナイのANNも聞きたいけど明日4:30起きの身には非常につらい。ニッポン放送は割と電波良いから出来れば聞きたいんだけどな。


あー、火傷が痛い。昨日皮膚がめくれちゃってから余計痛くなった。ヒリヒリするー。お風呂入っても腕は湯舟に入れられないし、つらい。