エェェェェェエエ!!!

短すぎるーーーーーーーーーーーーー、何だアレはーーーーーーーーーーーー。


なかなかエイトさんが出ないので途中で脱落して眠ってしまいましたよ。ちょうど番組が終わったくらいで目が覚めたんでワクワクしながら見返してみたら、あらまぁビックリ。何であんなにビックリなの?ねぇ、ねぇ何故ー!!!トークが短すぎるのはもちろんの事、またもや裕さんの「いいのに〜」がないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ビジュアルが良かっただけに残念です。あぁ、もう期待度が高すぎただけにガックリきたよ。でもUFO踊るメンバーが可愛いから、リピってこよう!!


リピってきたよ。クリスにキョトン顔の裕さんが可愛すぎるー。ビジュアルが良いわー。UFOを張り切って踊ってるたつくんとどっくんが可愛すぎます。たつくんのビジュアルが良いね。あのたつくんのビジュアルは私の好きなたつくんです。歌でもたつくん可愛いー。たつはやっぱ髪型がとっても重要。まぁ他のメンバーも髪型は重要なポイントだけどね。裕さんのウィンクがかっこよくて可愛くてキュンキュンします。あーぁ、「いいのに〜」がないのがホントに残念だよ。裕さんの唯一の見せ場なのにな。ちくしょう!!!!!でもやっぱり歌はじゅにあが付かない方がスッキリしていいよね。どこに誰がいるか一目瞭然だものー。


さぁ、もうすぐレッコメーンだわ。今日の電波はいかがなもんかしら。


担投票まだまだ受付中。こちらまで→