よこちょ。

人様のレポ見て思い出したんだけど…。
メンバーが来てくれて喜んでた裕さん。でも「ホントは2・3・2ぐらいで来てほしかった」って言ってたよ。あまりにも自然に言うから全然気づかなかったじゃないか。2+3+2=7人ですよね。7人+裕さん=8人って事ですよね(説明せんでも分かるわ!)裕さんあんた素敵すぎるよ、ねぇ裕さんてば!!!


9人目のメンバー発言に狂喜乱舞してる私ですけど、裕さんの中では特別な事でもなんでもないのよね。だから↑の様な発言が出てくるんだよね。何かもう男前だよ裕さんてば。ますます裕さんな事が誇りです☆


さて。たつくんのweb連載が更新されてますけども、たつくんのよこちょ呼び可愛い。裕さんに超懐いてくれてる感じが伝わってくるわー。たつくん、温かい言葉をどうもありがとう。裕さんが見たら泣いちゃう!!!まぁ、裕さんはどうだか分からないけど私はジワーンとキタわよー。


そうそう、これまた人様のレポで見たんだけどね、私の席からは全く見えなかった客席にいたメンバーの模様。
最後の裕さんの挨拶の時。たつくんの話をする裕さんに、客席にいたたつくんが手をぶんぶん振って応えたそうで。えぇ。まぁ、何て可愛いのーーー。そんな光景を想像するだけでホッコリします。超ホッコリ。裕さんに向かって無邪気に手を振ってるたつくんは相当可愛いんだろうなぁ。そんなたつくんをきっと裕さんも見てただろうし、相当嬉しかったと思いますよ。ありがとね。


裕さんのソロコンでの口癖「良くしてる人には良くしてあげたい。僕に興味のない人はどうでもいい」的なこの言葉。すっごい正直な気持ちだよね。誰だってそうだもんね。でもなかなかこうやってハッキリ言えないよね、ましてや芸能人だもの。ソロコンという空間だから言ってくれてる言葉なのかもしれないけど、とにかくこの言葉聞く度に裕さん担で良かったなーって思います。


裕さんソロコンお疲れ様でした。素敵な時間をどうもありがとう。すっごいすっごい楽しかったよ。裕さんの事がもっともっとスキになったよ。イヤって言っても一生ついてっちゃうよ!!ホントにダイスキです。裕さんが楽しんでる姿見れたのが1番嬉しかったよ。ソロコン全国ツアーぜひ実現させてくださいな。


サポートしてくれた東ジュの子もありがとう。そしてそして名古屋からずっとついててくれた文ちゃん、マーシー、室兄、菊岡くんもありがとう。超ありがとう。裕さんのむちゃブリに一生懸命答えてくれてた文ちゃん、超可愛かったよ。プリンでフラフラになりながらも裕さんの煽りに乗って頑張って声出してくれてたマーシーもありがとう。双眼鏡でマーシー見たらフラフラになってるからちょっと笑っちゃったよ!!室兄も菊岡くんもみんな笑顔でついてくれてて、ホントにありがとう。べてらんのサンダーバードが超スキ。


どうやらオーラスにどりぼ終わりのカメナシくんが来たそうですけども………オーラスに来るなんて空気読めよ!!と思ってしまってゴメーンネッ。別にカメだからとかじゃなくて、誰であってもね。もし私が入ってたとしたら、やっぱオーラスは裕さん(&じゅにあの子ら)と裕さん担だけで(他の担の方達がいるのは当然分かってますけど)終わりたいって言うか。うーん、そう思うのは私だけかな。