宇宙一。

朝からアンテナ巡って各所での裕さんソロコンお疲れ様エントリ見て泣きそうになりましたけどもー。みんながみんな楽しかったって言ってくれて何かものすっごい嬉しい。裕さん担が楽しかったって言うのは当たり前だけど、他担の方からも大絶賛してもらえてホントに嬉しい。裕さん担冥利に尽きます。裕さんの分までお礼言っちゃう。ありがとう。


誰もが楽しめるコンサートを作りたかった裕さんには最高の褒め言葉だよね。そんな空間を作った裕さんはやっぱ宇宙一ステキだと思います。裕さん担で良かったよ。そんな裕さん担な事が誇りです。


昨日はカメラも何台か入ってたみたいでとりあえずは資料用だって裕さんは言われてるらしいけど、もしかしたらねみたいな事も言ってたみたいで………ホントに頼むよ。是非DVD化を!!!


色々書きたいけど残念ながらこれから仕事です。また夜にでもじっくり書きたいな。