今日こそは。

唯一のお休みな日曜は用事がないとホント家ん中でダラダラしてばっかりでダメ人間になっちゃうので何かしら用事があったほうがいいなーと思ったりもする。


と言う訳で今日はルミネtheよしもとです☆今日こそは金成くん出るはずなんだけど前回の事もあるし姿確認するまで不安です。今日は金成くんは久々にハロバイとしての登場なので何かちょっとドキドキ。あとはキンコン、インパルス、エドはるみ、とか諸々。今日もまたまたかなりの前列席なのでワクワク。


終わったらハンズ行ってブラブラしよー。ハンズってただブラブラしてるだけで楽しくてスキ。だいたいブラブラするだけで済まなくて余計なものまで買っちゃうんだけど。あとヨドバシカメラにも行きたい!!!


今日は久々にRADWIMPSを聞きながらのお出かけ。昨日の聞くジャニで裕さんがRADさんの曲を選んだというレポを読んで久々に聞きたくなったので。最近ワッハッハー→誰キミ→BJのリピばっかりだったから何か新鮮。


第3回担投票は水曜までで締め切ろうかなと思ってます。まだの方はこちらへ→