キュルキュル。

何だかお腹の調子が悪くなっちゃったのでルミネ後はまっすぐ帰ってきちゃいました。


今日の後半のスペシャルコントの内容で、川ちゃん演じる人の役名が「ちょっ!!!それって!!!」と言う役名でした。偶然じゃないよね、それ。絶対悪意に満ちてる。芝居の中でそのフルネームが言われた時に若干会場がざわめいた気がするよ。あれはヒドイ。私的には全く笑えない。誰よ、あの脚本書いたのは。楽しかったけど、その部分だけはヒドイ。TVでネタにされた訳じゃないからまだイイけどさ。ムムム……。


突然ですが今、読んでる本。ずっと前に買ってたんだけど全然読んでなくて放置してたんだけど、今日やっと読み始めたよ。

そして私は一人になった (角川文庫)

そして私は一人になった (角川文庫)

文緒さんの本はたぶん全部読んでて、これはエッセイなんだけど、やっぱり文緒さんの書く文章はスキだなと思った日曜の夜でした。


曽根ちゃん頑張れ!!!!(大食いTV見てます)