ブリブリ。

ブリでも大変たくさん萌えさせて頂きました。眠いけど、これだけは書きたい!!!


と書いてたのにいつの間にか寝ていました。記憶がなーい。


ビール飲んで「はぁぁぁぁぁぁっ」な裕さんにめっちゃキューンときたのー。オッサンな裕さんにときめいたのー。一緒に隣で飲みたくなったわー。あとは松下さんの隣に座る裕さんにただただ萌えてみたり、松下さんに「どう?おいしい?」「何ナニ?ゴメンゴメン」「もういい?」「なぁ!」とフランクな感じの裕さんにも非常にときめきました。あと座敷に手ついて若干松下さん寄りになる裕さんにもドキドキ。松下さんとのあの距離感が何だかたまらない。


1番の萌えは松下さんが豚骨スープを飲んでる時に何か松下さんにゴニョゴニョ言ってる裕さんだな。何かその雰囲気萌えすぎて大変。イイ雰囲気ー。その後の「マジ?」って言った時の顔もたまらなく好き。


裕さんと松下さんが仲良しさんでイイ雰囲気でお似合いでした。あんな感じの裕さんにはめっちゃドキドキしますね。もう松下さんと付き合っちゃえばいいのにー!!!