ガリガリくん。

あまりにも裕さんが男前すぎてリピが止まりませんけどもー。ホントかっこよすぎるー。裕さんがあんなに痩せてカッコヨクなって何だか涙が出ちゃうほどなんですが。あの白子豚時期にはまさかこんなにも痩せるなんて思ってもなかったし。ポッチャリな裕さんも当然ダイスキだけど、やっぱ痩せると裕さん最強ですね。くじけないでヲタ続けて良かった!!って、裕さんがどんな姿になろうとヲタ辞めませんけどねー。あの最高潮なおデブな時期を乗り越えてきたんだもの。どんな裕さんだって問題ないわー。どんとこいですよ。こんなにもビジュアルで一喜一憂させてくれるタレって、そうはいないわよね。


HEY!×3の収録ってちょうど1ヶ月前くらいでしょ。レコメンで順調に痩せてるって言ってたし今はあれよりも更に痩せてるって事よね?あれより細い裕さんだなんて何かもうスゴイわー。ガリガリくんだわー。裕さんがガリガリくんになるなんて1年前には想像出来なかった事だわー。やる時はやる男な裕さんが素敵すぎます。あー、もうめっちゃ好きすぎるー。ドラマもめっちゃ期待出来ますね。じんじんも田口くんもカッコイイけど、あの裕さんなら無敵だね。「清四郎役のあの男前は誰?」って巷の噂になるわー。そして遂にBiDanへと繋がっていく訳ですね。あのビジュアルならBiDanの表紙飾っても問題なしですよね。BiDan早く早くー。そんな暁にはBiDanを買い占めますからー!!BiDan貯金しないとー。


って事でまたリピってきますよ。振りも覚えなきゃね。


てか、あちらさんが冬コンやるみたいだから∞さんはしばらくないって事よね。まぁ、資金貯めなきゃならんからいいけど、何もないのも寂しいね。そこでソロコンかしらー。今の裕さんならソロコン申し込み殺到でプラチナチケになる予感。頑張ってソロコン資金も貯めなきゃ。ソロコンなら、裕さんご希望の「キャー!!」が聞けますよ。でもあんな事言うくせに実際キャーキャー言われたら照れまくるくせにー。キャーキャー言われて照れまくって困る裕さんが見てみたいですね。