蟹ちゃん。

昨日はものすっごい睡魔に襲われてたので珍しくブリを見ずにオヤスミ。って事でバイトから帰って早速見ましたよ。


裕さんが可愛いのーーーーーー。


やっぱり昨日見ないで寝て正解だよ。見てたら絶対リピって寝不足になってたもの。そのくらい萌えすぎるポイントがありすぎなのー。裕さんがカッコよくて可愛くて泣けてくるー。何だかもう幸せな気分でいっぱいだわー。って事で私的ブリツボポイント!!

  • キャーキャー、メガネゆうゆうキタわー
  • ちょっ、ロケの信五のあのキャップはありなの?ねぇ、ありなの??
  • ふかわに興味ナシなたつ可愛いー。「んふふ」笑いなたつはやっぱ可愛いなー
  • キャーーーーーー、信五の髪型………ねぇ、ねぇ、あれもありなの??
  • 熱がる信五面白すぎ
  • たつも熱がってるわー。リアクションでかくて面白ーーい。ブチャイクだわー
  • あら。カチューシャな信五はイイと思うよ
  • 「あぁーーー、旨そう!!」叫ぶワイプの裕さん
  • 蟹かぶりつき信五。豪快で男前だわー
  • 「あれ食べていいの?蟹の…」蟹を欲しがる裕さんが可愛い
  • ワーワー、裕さんのアップー。ほんのりヒゲがあるわー。素敵だわー
  • 裕さんグルメコメントはさすがよね、うまいもんね
  • 「すばるくんお粥食べたら?」by.ヤスくん。何か可愛くてスキ
  • 何だかどっくんがゲッソリ頬がこけてるんだけど大丈夫かしら
  • チャーハン食べてテンションあがるたつくん。やっぱこの子の食べてる姿スキだわー
  • チャーハン食べて「あぁぁ〜」って言った後、隣のたつを見る信五の顔スキかも。キャー
  • 「食が進むってこの事やね!」何て可愛い発言なのかしら。
  • チャーハン食べてるたつの顔が何とまぁブチャイクなこと…(笑)でもブチャカワイイ
  • あら。いきなりジャケット脱いでる裕さん。食べる気満々ね!
  • ウンマイッ。何じゃこれ!」カーーーワーーーイーーーイーーーーー
  • 1人で食べ続ける裕さん
  • 「いただきまーーーーーす!!!」あらメガネまで取っちゃったわ
  • ちょっ、エガ山裕だわーーーーーーーーーー
  • 「歯ごたえがすごいし」の手つきが可愛らしいですね
  • 蟹さんチョキチョキポーズが可愛すぎて可愛すぎて……あんな26チャイ犯罪
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • マルマルにチューしそうになってるわーーーーー。何してんの裕さん!!!
  • 激しくマルマルに嫉妬。何で避けちゃうのよマルマルー。私なら絶対に避けないわぁぁぁ
  • 相変わらず1人で食べ続けるゆうゆう
  • 「おぉーくらぁっ!」by.すばちゃん。この言い方スキ
  • カニミソボンボンとカニアメ………想像しただけで最悪だなコレ
  • ちょっ、味噌出てるよ。たつくん体が震えてるわー
  • 「アカンて!」ってたつの腕引っ張ってる裕さんが溜まらなく可愛いんだけどもー
  • 更に両手でたつの腕つかんでる裕さんのその仕草が可愛くて可愛くて死にそうです
  • カニアメ食べるたつの顔がものすっごいブチャイクですけどもー
  • うわーーーーーーーーーー、来週もヤバイ予感ーーーー。
  • たつがビール飲んでるーーーーー。裕さんも飲んでるのよねー、ほんのり赤いものーーー
  • チームメタボな3人だわー(裕さんはチームメタボですが)
  • PVキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 初めて見たよ!!裕さんの太ももが素敵です☆


何かこんなにブリでテンション上がったの初めてっつーくらい楽しかった。裕さんが可愛くて可愛くて可愛くて。痩せた裕さんはカッコイイし可愛いし萌えどころたくさんだけど、でもたーーーくさんモリモリ食べてる姿の裕さん見るのもダイスキだな。だから、あんまり痩せることばっかり考えないで食べたい時にはモリモリ食べチャイナ☆