缶蹴り。

終わっちゃったわぁぁぁぁぁ。


あんまり裕さんが映らなかった気がしないでもないんですが、たまに映る裕さんは大変男前でした。最後リーダー捕まえて喜ぶ裕さんが大変可愛いらしかったですね。


信五さんは頭の紐に自然と目がいきました。マルマルはデコがやたら気になりました。すばさんは普通に男前でした。ヤスくんは可愛かったわー。ちょっと赤くなった頬っぺたが可愛いのー。


最初は簡単に勝てちゃうー?と思ったけど、そこは缶蹴り先輩には簡単に敵う訳もなく………エイトさん達はやたら集団で引っ付いてるのが敗因だと思うのー。散らばれ散らばれー。これ逆パターンでも見たくなったな。


明日はたつくんのFP2とヘイの2本お楽しみがありますな。待ち遠しすぎるー。世間は3連休なのに今日しか休みがないけども、頑張るわー。


そしてまだ手が痺れてますが何なのー。