新たな萌えシーン。

買ったばかりの傘も強風で少しだけ折れました。使おうと思えばまだ使えるけど、歪な形になっちゃってるからなー。ちくしょう、台風めっ!!!


さてさてMステリピが止まりませんよ。昨日の私的ヨコヤマ萌え箇所は……出番後、カエラちゃんのトーク中のシャツのボタンを開けるセクシーゆうゆう、それと知念くんへのキッス顔が男前なゆうゆう。この2点がめっちゃ萌えすぎたんですけども、もう1つやたらリピってしまう箇所はっけーーん。知念くんへのキッスゆうゆうをアフォみたいにリピってて見つけた箇所なんだけど、知念くんへのキッスが終わって自分の立ち位置に戻る時の「OH イッツマイソウル!」の部分。そこの裕さんのステップって言うのかしら。「イッツマイソゥッ!!」って言ってる裕さんのあの動き(お腹チラ見せもあり☆)に何だかものすごく萌えてしまいまして知念くんへのキッスから、そこの部分までのリピが激しく止まりません。キッスのとこリピってる人はいるかもしれないけど、その後の部分を見てときめいてるのなんて私だけかしら。全然うまく言葉では説明出来ないんだけど、何だかねものすごいスキ。ちょっと誰か分かってー。分かってくれる人ぼしゅー。何であんなにときめくのか自分でも全く分からないんだけど、ものすごいときめいてます。まぁ、顔が最高に男前ってのもあるんだろうけどね。ちゃんとカメラ目線だし。あー、もう、あの部分だけ切り取って持ち歩きたい。いつでも見れるようにしたいわー。


さっ、次は清四郎リピってこよーっと。