ありがとう。

今更って感じなんですけど、イッツマイソウルのC/Wの「あの言葉に」の最後の裕さんの「ありがとう」が最高に萌えすぎるんですけどー。裕さんのありがとうのイントネーションが溜まらなくスキ。他のみなさんも同じイントネーションなのかもしれないけど、私には裕さんだけ違う様に聞こえます。ものすっごいやわらかい温かい表情をしながら「ありがとう」って言ってる裕さんが頭に浮かびます。コンサートでもよく会場見渡して「ありがとう」って裕さん言ってるけど、あーんな裕さんが浮かびます。てか47コン@大阪でとびっきりの笑顔付きのお手振りを裕さんに頂いたんだが、「あの言葉に」のありがとうを聴く度にあの裕さんの笑顔が思い出されて幸せ気分になれます。そんな事で幸せ気分になれる私って安上がりだなーと思うけど、でも幸せなんだものー。


さてさて来月1日発売のBiDaNって裕さんが表紙でいいんだよね。いいのよね??はっきり11/1発売って聞いた訳でもないから、いつなのか不安だったんですけど色々調べたらたぶんそうっぽいので、とりあえずamazonで保存用のBiDaNを予約しましたよ4冊ほど。こっちはきっと1日には届かないので読む用には地元の本屋で購入予定。こっちは予約してないけど大丈夫かなー。amazonで何で4冊も予約してるのか自分でも謎ですけど、きっと本屋で見かける度に買ってしまいそうな自分がいます。誰か止めてください。あぁ、でも楽しみすぎる。遂にヨコヤマユウの時代がやってくるわぁぁぁ。