女装が似合う男前。

せーーーーいーーーしーーーーろーーーーうーーーーーー!!!


1時間ずーっと清四郎さんに萌えっぱなしです。TV見ながらデレデレです。おかしな人になってます。こんな姿誰にも見せられません。「あはっ、裕くんカッコイイ」とか独り言言っちゃってます、裕くんだなんて呼んだ事ないくせに。何だか裕くんって呼びたくなる心境になったのよね。あぁ、もうホントにヤバイ。やばいよやばいよ。

  • ミロクは着信画像の清四郎さん画像をください。何ですかアレ。あんなの萌えすぎる。
  • 病院から出てきた清四郎さんの私服がまたしても変というか何と言うか…でも萌え
  • 下半身にやたら目線がいったのは私だけでしょうかね
  • タキシード清四郎キターーーーーーーーー。激しく男前ーーーーーーーーーーーーー
  • 「どうやって乗り切るんですか?」おすまし顔の清四郎がこれまた男前なんだが…
  • あれ、裕さんのあったはずの顎が行方不明なんだが!!!下からのアングルはキケーーーン
  • 「ゆうかんくらぶ!」って言った時の顔ヤバイ、ちょースキ
  • 「作戦Bスタートします♪」ハァァァァァァァァァァーーーーーン!!!!
  • 何あの顔。何あの指。死ねる死ぬ萌え死ぬ。キュンとしたーーーーーーー
  • キタわぁぁぁぁぁぁぁ、花嫁裕さんキタわぁぁぁぁぁ。可愛すぎる!!!!
  • 何度見てもあの走るシーンは萌えます。お美しすぎて眩しいわぁーーーー
  • あれ、おパンツ見えたー
  • ズラを取っても花嫁裕さんが素敵なんですけど。とっても素敵なんですけどー
  • 目潰しの顔がこれまた素敵。眼光鋭いわーーーー。ちょっとうっすらおヒゲさんがあるわぁぁぁ
  • 肩まわりがムッチリしてて美味しそうなんですが
  • 「だぁったらっ!!」迫真の演技がステキ。ラブ。清四郎ラブ
  • アクション裕さんがステキすぎるのーーーーー。身軽すぎるわーーーーーー
  • 清四郎さんのお寿司の食べ方がお上品で何だか笑える。裕さんと180度違うわーーー
  • 「いいかもしれないですねぇ」お茶飲んでるオッサン清四郎もステキー。どんなんでもステキー
  • 来週も清四郎さんのダッサイ私服キターーーーーーーーー


ステキーとか萌えーとかそんな事ばっかりしか書いてないけど、ホントにそうだからゴメンナサイ。あぁ、もうお腹いっぱい。またこれで1週間頑張っていけそうです。