お知らせ。

最近めっちゃ変なメールが届く様になって我慢の限界を超えたので遂に携帯のアドレスを変えました。もしこちらをご覧になってる方で「届いてないんですけどもー」って方がいましたらPCのアドレスまでご連絡ください。


かなり長い間、愛用してたアドレスだったんでホントはイヤだったんだけどねー。


で。変更しましたメールってどこまで送っていいか悩みませんか?ここ最近メールしてない人に送っても「誰やねん!」って思われそうだし、どーなんだろう。そーいうのがサッカー関係の知り合いに多いんだけど、とりあえず関係なく登録してる人には送った方がいいのかしらねー。


いつの間にかアドレス変わっててメール戻ってきちゃった人も何人かいたけどねー。


変更メール送った方はアドレス見ると分かるかもしれませんが若干裕さん絡みのアドレスにしたんですよー。ヲタじゃなきゃ分からないと思ったのに一般の友達に若干バレたのは何故〜。まぁ裕さんだとは思ってないんだけど「何?彼氏?」って………彼氏じゃねぇぇぇぇぇ。今度会った時に何て説明するべきかしら。