清四郎さん。

非常に萌えすぎるドラマでした。やっぱり敬語なのが非常に萌えだわー。そして清四郎さんのあのポーズも素敵。袴だったり麦わら帽子だったり、コスプレドラマですかコレは。まぁ、ガチャピン着ちゃう裕さんだからコスプレドラマでも全然アリでしょ。てか来週、警官清四郎キターーーーー。これまた非常に萌えーな感じになりそうですね。


じんじんはカッコイイし(じんじんも痩せたねー)、じゅんのは色々と面白いし美波ちゃんや香椎さんは個性的でイイ感じだし、えみちぃは可愛いしで、非常に私的には楽しめた1時間でした。個人的に美波ちゃん演ずるゆうりがスキですね。


賛否両論また色々と出てくるのかもしれないけど、私的には大満足なドラマなんで外野の声はハッキリ言ってどーでもイイです。清四郎な裕さんが素敵ならばそれでイイ〜。リピりたいけど、今日はブリもあるし、最近3時間睡眠が続いてて疲労感たっぷりでしんどいのでまた明日リピります。