やめられないとまらない。

リピし出したら止まらなくなりそうだったので、ちょっと中断。てか今日、仕事終わってから頭ガンガンしてて少し熱っぽい気もして、でもTFP2での可愛いたつ見たら少し元気出て、HEY!×3での男前裕さん見たら頭痛いの忘れてたんだけどリピってたら何だか急にドッと疲れが。「カッコイイィィィ、男前すぎるぅぅぅ」とテンション上がりすぎて疲れた模様です。ちょっと気持ち悪いかも。でも気を取り直して…。

  • エイトさんキターーーーーーー
  • 裕さんめっっっっっちゃ細いー
  • あら、たつの髪の毛になんかついてる
  • 徳永さん&DTと共に端っこに映るヤスくんめっちゃ可愛いのー&すばちゃんも可愛い
  • 「ちょっと待ってくださいよ!」裕さん反応遅いわー、裕さんらしくないわー
  • お寿司話してる裕さんの指がめっちゃ綺麗。指も痩せた?前よりも更に細くて長い綺麗な手になっててそれだけでドキドキするんですけどもー
  • スタジオー。やっぱ三馬鹿は前列よね。後ろに裕さんいたらDTが裕さんを叩けないもの
  • それにしても裕さんが男前すぎる
  • 「キャーキャー言われましたよ」この裕さんは可愛いー
  • ヤスくん話をしてる時にまた裕さんのオ手手が映るけど、ホント綺麗でウットリしますわ。顔よりも指に夢中になっちゃうほど
  • 「もの凄いヒガむじゃないですか、そんなん」って言った直後の裕さんの顔めっちゃスキ。あの角度イイッ
  • ヤスくん可愛いー。文句なしで可愛いー。裕さんがアフォでゴメンね
  • ちょっ、生き物として最悪!!!
  • 「ボク、めっちゃキャーキャー言われたいじゃないですか」可愛いー。ヤスくん陥れるような事してるけど、可愛いよ裕さん
  • 細胞レベルで最悪(笑)
  • メンバーもどっくんとたつが人気って分かってるんだね
  • どっくんビジュアルいいねー。めっちゃ可愛いー
  • 信五さんがうちわの数の話ししてる時に隣で腕組んで話し聞いてる裕さんの顔がこれまた男前
  • 「ボクもそれなりにある」そーね、そーね。人気者に対抗する裕さん、お子ちゃまみたいで可愛い(はぁと)
  • ちょっ、裕さんは扇子!!!!!!!
  • 楽屋キターーーーーーー
  • 青封筒ダレ?
  • オシム本キターーーーーーー、イチローまでキターーーーーーー!!!
  • 鼻毛切り(笑)信五さんが使ってるのを想像してしまいました
  • 裕さんのお財布だわー。意外と普通ね
  • 「何でオレん時オォ〜って言わへんねん」な拗ねッコ裕さんがカッコイイのー。ここだけはしつこいくらいリピってみました
  • すばちゃん、おヒゲ。てか帽子に何か羽根が…
  • たつ、そんなカード入れといてどーすんの。「そうなんですよね」何それ。可愛いー
  • 舌打ちされたー
  • どっくん、レッドのキーカバーつけてるー!!!!!!!プラベでちゃんとつけてるなんてスゴイわぁぁ。って、どっくん大丈夫?疲れてるんじゃないよね?(笑)
  • マルマルのパンツキターーーーーーー。新幹線で寝汗って…
  • マルマルめっちゃ不思議人だねー
  • 「ヒクぐらい怒る」(笑)
  • 「求めない」by.マルマル
  • 「お前最近求めて来へんもんな」何か意味が違くなるよ裕さん
  • メアド交換してるヤスくんの私服が気になります。もっと見たいわー。てか信五さんてばグラサンをそんなとこにかけちゃってー。って裕さんがいない…
  • 裕さんのメール普通で可愛いー。やっぱ「、」は多いのね。ヤスくんのはやっぱ可愛いのー。はぁとマークあるわぁ
  • 「安田でキャーって言うな」わー、裕さんがまたカッコイイー
  • 歌キターーーーーーー
  • 「食べ方がキレイ」な裕さんの手つき萌えー
  • 裕さんパンツの丈が可愛いー
  • わーん、最後の「イッツマイソウル」な裕さんも素敵なのー
  • 最後の変顔すら可愛いー

可愛いとカッコイイしか書いてないんですけどもー。でもそれしか出てこないのー。思った以上に裕さんが男前すぎてテンション上がりまくってますよ。黒髪のあの髪型もめっちゃ似合ってるし文句のつけ様がないんですけどもー。担の欲目抜きにしても、あの裕さんはホントに男前。人気が出ちゃうー。


興奮しすぎて蕁麻疹大発生してますけどもー。痒いー。