絶好調。

裕さんが楽しそうでテンション高くて何だかホッコリ。終始楽しそうで。そんな裕さんの声聞いてるだけで、こっちは幸せになれるんですよ。安上がりだわぁぁぁ。


毎日撮影で大変だろうけど、それ以上に仕事が楽しくて仕方ないって感じがすごい伝わってくる。毎日充実してるんだろうなーって思えるような裕さんのイキイキした声に私まで幸せな気分になれましたよ。裕さんが笑って楽しくお仕事が出来てれば私は幸せです。


全国ゾーンOP、もこちゃんとの遭遇話な裕さんが可愛すぎるのー。どうしようってきょどってる裕さんが容易に想像出来て大変可愛いらしいですね。もこちゃんは結構気さくな人だから(←って知り合いか!)次会ったら声かけるといいよ裕さん。まぁ、もこちゃんは共演者じゃないから二の次でいいけど、香椎さんとはどうなったのかしらー。少しは仲良くお話出来る様になったかしら。裕さんが出演者の女の子と仲良く話してる姿想像したら非常に萌えます。


今日の男の子リスナーちゃんとのリンリン企画が楽しすぎますね。女の子もいいけど、月1くらいは男の子ver.やってくれると嬉しい。ラジオで○んちんの毛の話をするアイドルがかつていただろうか。裕さんてば男の子にもセクハラだわぁぁぁぁ。めっちゃ面白かったけどね。