キッス。

裕さんが痩せた気がするー。と書いたけど、気がするだけだったかもー。よく見たら少しふっくらしてきたよーな違うよーな。まぁ、でも体はまだまだ細いのでイイんじゃないでしょーか。お顔はちょっとふっくらくらいの方が可愛くてスキ。てか、やっぱりあの髪型が最高に萌えすぎる。城を思い出してドキドキします。裕さんをスキになったばかりの頃を思い出してドキドキします。あの頃から何も変わらず裕さんの事はダイスキだけど、でもスキになった当初の新鮮な気持ちを思い出したよ。だから何!!………とりあえず男前過ぎてリピが止まりません。テンションが一気に上がって風邪がラクになりました。ありがとう裕さん。裕さんも元気そうでホッとしたわぁぁぁ。


座りトークはヲタには既出の内容でしたが、一般的には受けてもらえたかなぁ。って「すっとことい」って裕さん!!!!あぁ、肝心なとこで噛むなんて裕さんらしいわぁぁぁぁ。裕さんが噛んだ瞬間、ものすんごい寒い空気が流れてましたね。ヒューヒュー冷たい風だったわー。すべる裕さんにも萌え。どっくんの「村上くんって言うヤツ…」には爆笑。「ってヤツ」って!!!!そーいえば、たつくんのデカいリボンは何なんでしょうか。まもりたいの薔薇を思い出したのは私だけー??マルマルは髪が伸びて、チャラ男っぽくて何だか好きー。あのマルマルのビジュアルは結構スキかもー。ヤスくんは一時期よりはお肌が白くなってホッとしました。やっぱ白い方が可愛いー。お話する裕さんの顔をずっと見てニコニコしてるヤスくんにキューン。ヤスくんズルイ!!!!私も裕さんの顔そんな間近で見たいわー。信五さんの短髪にはまだ何だか慣れないんですよねー。どっちかって言うと長髪な信五の方がスキだからかしらね。短くてもイイんだけど、でももう少しだけ長い方を希望!どっくんは体調悪いって昨日のWEBでは書いてあったけど、今日は元気そうだったのでホッと。すばさんはそのデカニット帽取ってぇぇぇぇぇ。


さて歌。
の前に、裕さんのパンツ。前が黄色×黒のチェックで後ろは真っ黒なのね。前後で違うのねー。何かあれ変じゃない?ちょうどチャックも黒いから「裕さんチャック開いてる??ねぇ、開いてるの??」ってドキドキしたけど、そーいう柄だったわー。何でそんなとこの柄を変えるのかしら。改めて歌。

  • ってマルマルがカッコイイー。キャーキャー!!ちょっとだけドキドキしました、ちょっとだけ
  • 元気まずいが可愛いわぁぁぁぁ。笑い合ってるわー。微笑ましいですね
  • デカリボンの人キター!!
  • 「なのに君〜」な裕さんはやっぱ男前。指チョイチョイが何かエローイの。エロエロでドキドキ
  • 「スッチ」ヤスくん声が裏返ったー!!!
  • お髭なすばさんが男前
  • キャーキャー。前髪かきあげるマルマルにときめいたー!
  • ニコニコしてるデカリボンの子が可愛いー
  • ハァーーン、裕さんかっこつけてるー。カッコイイー
  • 間奏部分、裕さん異様に張り切って踊ってるわー
  • 元・気まずいがキッスしたーーーーーーーーー。すばさんがどっくんにキッスしたーーーー!!!
  • いきなり人数が増えてビビりました
  • いやーーーーーーーーん、裕さんが知念くんにキッスしてるーーーー!!!!!
  • 知念くんの顎つかんで、頬っぺたにキッスしてるーーーー!!!その手つきにまず撃沈☆
  • そして困惑する知念くんを無視して何回もキッスする裕さんの顔に撃沈☆
  • わぁ☆裕さんのお腹がチラリ!チラ見せだわーーーーーーーーーーーー
  • 森本くんが可愛いのー。微妙に振りがあってない所が更に可愛いのーーー
  • ちょっ、裕さん最後はりきりすぎ


あの数分だけで見所が満載でリピが止まりませんけどもー。でも、その後にも見所があったわー。席に戻ってきた面々。みーんな暑そうで、ニット帽を取るすばさん。キャーキャー、男前だわぁぁぁ。なんて見惚れてたら、裕さんが裕さんがー。シャツのボタン外して、シャツをバッと開いて肌を露出させるあの仕草がたまらなーーーーーーーーい。そして、その後にネクタイをゆるめる仕草がこれまたたまらなーーーーい。さっき知念くんにセクハラしてたオッサンとは思えないほどセクシーだわぁぁぁぁ。セクシーすぎて死にそうです。


裕さんってば最後の最後にまた知念くんにキッスしてなかったかしら。ちょうどうまい具合に見切れちゃって真実が分かりませんけども………。知念くんがうらやましいわーーーーー。って知念くん困惑させてゴメンネ。知念くんヲタの皆様も申し訳ございません。きっと有閑で共演したから、可愛くて仕方ないと思うんですけどもーー。あんな先輩だけどキライになっちゃやーよ知念くん☆あぁ、でもでもあのキッスしてる顔と手つきがたまらなく萌えます。非常に萌えます。ドキドキするー。何か久々に胸の奥の方がキューーーンとしたーーー。これって恋かしらー(勝手に言ってろ)


それにしても最近の元・気まずいの関係が非常に素敵ですね。可愛いなー。