横山裕子さん。

気まぐれに更新していくとか書いておきながら結局すぐ更新してますけどもー。まぁ、それも気まぐれなんで。やっと明日給料日だわぁぁぁぁ☆早速仕事終わりで美容院に行ってきますよ。もうストパーも取れてきたし、髪も伸びてボサボサだし限界だったのよね。終わった後の頭や肩のマッサージが気持ちよくて最高なのー。いつも「もっとやってー!!」と懇願したくなるほどの気持ちよさ。マッサージだけでも定期的にやってほしいくらいだわー。


さて昨日、関西ウォーカーと女性自身を買ったばかりなのに本日もTV誌2冊購入。今日はジョンと月刊ジョン。月刊ジョンをまた今月も買う事になるとは!!!
■月刊ジョン
じんじんカッコイイわーーー。ミロクなじんじんの髪型がとっても私好みのじんじんです。じんじんページの次はオフショットきたわぁぁぁぁ。どれもこれも清四郎な裕さんが楽しそうで何よりです。裕さんが楽しんで毎日を送れているのならば私も幸せです。「人の幸せが自分の幸せ」なヤスくんに対抗して、私は「裕さんの幸せが自分の幸せ」です(だから何)「華麗なる〜」の文字の前の前髪両手で押さえてる裕さんが可愛いー。とっても可愛いー。下のほっぺた叩いてる裕さんもぶちゃ可愛いわー。現場秘話の裕さんの「赤西は芝居したら〜」のとこ、めっちゃ分かるー。キュンとするするー。って裕さんまで、じんじんにキュンとするのかいっ!!じんじんが大変うらやましいです。嫉妬嫉妬!!


さてエイト。
裕さん&どっくんのピースショットが大変可愛いのー。裕さんのピースって特に可愛いと思うのは私だけかしら。何かちょっとぎこちない感じのピースに見えるんだよね。あら、鎖骨発見☆次頁の打ち上げ座談会いいな。私も是非そこへ。ヤンマーの2ショット可愛いけど、やっぱヤスくんは色白がいいと思うのー。すばるさんもどこの原住民かと…。信五はやっぱり紐を愛してるのねー。短髪になったけど、紐は今後もしていくのかが気になるところですね。マルマルは最近前髪上げるのが多いよね。このまま伸ばしていくつもりかしら。私的にマルマルはサラサラストレートな方がスキです。どっくんはやっぱり黄色が大変お似合い☆裕さんにうながされて「おいしそうな顔」してるたつくんが大変ぶちゃいくです。ぶちゃ可愛いです。てか裕さんにアーンしてもらうたつに嫉妬。


気まずい改めハニカミコンビのリアルキッスが素敵な角度でちゃんと載ってるわぁぁぁ。キッスが終わった後のハニカミ合う2人と後ろで満面の笑みなたつが可愛いですね。裕さんのところに書いてある「自由にやってるようで、常に全体を見渡しているエイトの司令塔」にとっても同意。ジョンってばちゃんと裕さんの事分かってるわー。「あおる姿は激烈男前」にもとっても同意。そうそう、そうなのよね。たまんないのよねー。その下のメガネ裕さんの「際立つ色白美形ぶりに会場ため息」にこれまた同意。ため息の連続ですよ。


■週刊の方のジョン
また、じんじんカッコイイわー。いつか裕さんも単独でジョンの表紙を飾れる日が来るといいね。そんな日が来たら何冊買えばいいのかしら。


またまたウエディング裕さんキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


昨日の予告ではチラッとしか見れなかったけど、やっぱ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。こんな女性いるよね、全然いるよね。痩せたとは言え、Aカップくらいはある裕さんだから余計女性らしい感じが出てますね。指も相変わらずキレイだわー。


有閑特集ページの裕さんのところに実験清四郎さんがいるのー。何コレー。可愛いー。てか和服な清四郎さん素敵だわぁぁぁ。



………って、あーーーーー!!!
てっきり21時からだと思ってた相棒が20時からだった。あぁぁ、1時間見逃した…。既に意味が分からないけど、今から見ますよ。ではドロン!