大忙し。

今日はシングルフラゲに有閑番宣&有閑本番、そしてブリと休む暇がないんですけどもー。ジャニ勉が見れる人は更に忙しいのねー。


って事でとりあえずフラゲにGO!!予約してなかったけど難なく購入。もっちろん初回盤と通常盤お買い上げ。帰宅後、早速封を開けると、ステッカーが目に飛び込んできました。


ピン留め裕さーーーーーーーーん


何この可愛い子。めっちゃ可愛い。26チャイのおっさんなのに、死ぬほど可愛い。有り得ないくらい可愛い。そして鎖骨まで見えるわぁぁぁぁぁぁ。裕さんの鎖骨が見える日が来るなんて!!!!!!!!あー、本気で可愛い。ピン留め裕さんにすっかりポーッとしてたら、「そーいえばステッカーめくると何かあるとか言ってたな」と思い出し、めくってみましたよ。まずヤスくんをめくったら、あら紐信五とガウンたつ。「ちょっ、何だコレ(笑)」と思いつつ次々めくっていきマルマルをめくったら「あら、ここにもピン留め裕さんキタわー」と思って次はどっくんをめくって「ん?このピンク、黄色、黄緑……ヤスくん?」と思った訳ですよ。あんな原色の服着るのなんてヤスくんしか考えられなかったし。でも「あれでも立ち位置的にヤスくんはこっちよね………もしや裕さん?????」そんな色のボーダーのシャツなんて着るなんて裕さん珍しいなと思ったけど、マルマルとどっくん両方いっぺんにめくって見たら分かりました。


ガチャピン裕さんキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


何だコレ。何なんだ。裕さんがガチャピン着ぐるみ着てたってのはどっかで耳にしてて「何やってんの!イイ歳して」って思ったけど、実際に見ると………


カーワーイーイーーーーーーーー


26チャイのおっさんなのに、ガチャピンコスプレにピン留めって!!!!こんなの似合うの裕さんしかいないよ。可愛いよ裕さん。どうしよう、裕さんがこのガチャピン着て寝てたら。沖縄でやられたという寝起きドッキリで裕さんがこのガチャピン着てたらどうしよう!!!


ステッカーいらね!って思ってゴメーンネッ。こんなに萌えなステッカーならば、保存用にもう1枚初回盤買っておかないとな。


そんな訳でガチャピン裕さんにキュンキュンしながら、有閑番宣とその後のくちコミ☆ジョニー!を見ましたよ。全部ちゃんとは見てないんだけど、どっちもなかなかイイわー。くちコミの方は裕さんと美波ちゃんとえみちぃの3人がゲストで、美女2人に挟まれる男前裕さんが素敵でした。裕さんてばキャーキャー言われてたわぁぁぁ。アイドルみたいだわぁぁぁ。女子達とも仲良く楽しくやってるみたいで良かった良かった。番宣の方で有閑メンバー6人揃って座談会みたいのやってる時の裕さんがめっちゃ楽しそうなのー。1番年上なのに1番はしゃいでたわー。じんじんの方が落ち着いてて年上みたいだわー。じゅんのは相変わらずだったわー。とりあえず今日は忙しいので、じっくり見返すのは明日以降に。とりあえず本放送が楽しみですね。ですます調な清四郎さん楽しみ☆


そーいえば。
イッツマイソウルの初回盤の帯の女性、どこぞのモデル?と思って中の歌詞カードめくったら(いまどき歌詞カードって!!ブックレットでいいのかな?)あれ、あれれれれれれれれ。す、す、すすすすすす、すばるさん???????すばるさんでいいの?めちゃんこキレイーーーー。男なのにそんなにキレイだなんて。私は今日限りで女を辞めたい気分です……。