スッキリ。

レッコメーンでスッキリに出るって言ってたから、てっきりスタジオゲストかと勘違いしてましたが、VTR出演だったんですね。それも女子アナドラマ初出演がメインみたいな扱いだったんですけども…。でもでもでも、花嫁姿キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
隣に座ってたじゅんのもまぁまぁ似合ってるけど、裕さんには適わないわー。可愛い可愛い可愛い。プルプルな唇が素敵だわぁぁぁぁ。あー、もう付き合ってください。ちゃーんとオッパイもある花嫁裕さんに何だか萌えてますけどもー。予告で流れてる花嫁姿の清四郎さんが走るシーンが好きなのー(階段駆け上がる前のとこね)あの清四郎さんめっちゃ可愛くない??あの走り方もめっちゃ可愛い。ときめくーーーー。男な裕さんが好きなのに、女装な裕さんにこんなにも萌えるなんて!!!今夜10時が非常に楽しみですね。


昨日辺りから有閑メンバーの「日テレちん♪」をよく見る様になったんだけど、あの清四郎さんも素敵。とっても男前☆


BiDaN発売まであと2日!!!!
木曜日だからバイト終わるの17時か……。それまでBiDaNを見に行けないので1日中モヤモヤしてそうです。何でコンビニでBiDaNを置いてくれないんだろう。でももし置いてあったとしたら仕事にならないけど。どんな裕さんを見れるのか今から楽しみです。是非ここをご覧の裕さん担以外の皆様ー。BiDaN見て頂いて(買って頂けるとなお嬉しい)感想を教えて頂けると嬉しいですねー。裕さん担が絶賛するのは当たり前なので、敢えて他担の方々のご意見も伺ってみたいなーと。拍手からメッセ送って頂いてもコメントでも、メールでも何でも構わないですー。気が向いたら是非☆頂いたご意見ご感想は1人で楽しんで読ませて頂きたいと思ってます。あー、明後日が待ち遠しい。




えーとえーと……。
博貴のせっかくのお仕事がぁぁぁぁぁ。
博貴が∞への復帰の道を少しずつ進もうとすると何かしら障害が起きるのはただの偶然なのでしょうか。トークショー+αって何やるのかすごい楽しみだったのにな。でもでもまだまだいくらでもチャンスはあるよね。ピロキ頑張るんば。