男前は花嫁さん。

清四郎のウエディングドレス姿キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、どうも約1週間ぶりです。元気ですよ。いや、元気じゃないかな。ここ最近バイトでものすっごいクタクタで肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいだったので、ブログの世界から逃避してました。このままやめちゃおうかなーとも思ったんだけど1週間で戻ってきたぜー。背中は痛いし、手は前ほどじゃないけど未だに痺れるし、蕁麻疹は相変わらずだし、何かもう体ボロボロでっせー。とりあえずしばらくは気まぐれ更新が続くと思われます。更新ストップしてたんで、お友達から「元気?」なメールを貰ったので有閑もあった事だし更新してみましたよ。


今週の清四郎さんも素敵でしたね。私服が何だかダサいのは気のせいだと思うんですけど、でもそんな清四郎もスキ。警察官な清四郎も男前すぎるわー。はぁー、でも1番衝撃強かったのはやっぱり花嫁清四郎ですね。リアルに可愛かったんですけどもー。親と一緒に見てたのに奇声を発してしまいましたが……。


今クールは既に有閑しか見てません。働きマンも歌姫も脱落しました。歌姫は録画はしてるんだけどね、たぶん編集してDVDに落としたらそのままな予感。あ、医龍2も録画してあるけど、これまたいつ見るのやら。有閑は裕さんが出てるのも当然あるけど、ストーリー的に何も考えないでラクに見れるってのがポイントかな。普通に面白いし。てかミロクなじんじんも色々と可愛くて、やっぱじんじんスキーと思いますね。って、確か明日から相棒がスタートするんじゃなかったっけ?相棒だけは見るよ。これだけは必ず見るよ!!


今日のブリは録画にお任せして早めに寝ますよ。どんなに寝ても背中痛いのが治らなくてねー。毎朝起きるのがつらーい。さ、風呂風呂。