何じゃこりゃー。

まだ風邪がよくならないので今日もお出かけは中止。台風も来てるし都内行って帰ってこれなくなってもねーと思って、とりあえずバイト終わって地元でのんびり茶してたんだが台風直撃だわー。店の忘れ物傘から拝借したビニ傘が突風で壊れました。仕方ないので駅ビルで新しい傘を買いました。1050円!!でもこの傘もぶっ壊れそうなほどの突風です。あまりの突風に駅ビルの正面玄関封鎖されちゃってたものー。あぁ、茶なんてしてないでさっさと帰れば良かった。そしてバスが全然来ないので仕方なくタクリング。あぁ無駄使い〜。てかびしょ濡れで寒い。風邪が悪化するー。


昨日今日明後日とホントは某舞台(notジャニ関係)を見に行く予定でチケットも取ってたのに………。今日は3日間の中で1番イイ席だったのにー。残念無念。明日こそは何としてでも行くー!!!風邪が少しでも良くなりますように。