ワキフェチ。

遂に明日BiDaN発売☆


ブリの裕さんも男前でしたね。清四郎さんの時より髪型が自然な感じで、それがとてもステキ。清四郎さんの髪型もスキだけどね。なーにがでるでる!で喋りながらマルちゃんの肩に手を置く裕さんに何故かときめきました。マルちゃんイイなー。テレビ用とプラベ用でフェチを使い分ける男ヨコヤマユウ。ワキフェチだなんて裕さんてばマニアックだわぁぁぁ。ワキをチラ見する裕さんの目つきがいやらしいわー。でもステキ。


さて今週もTV誌3冊購入でございます。こないだ雑誌の整理したばっかりなのにすぐ溜まるなー。
ジョン
10Pのケーキむしゃブリな裕さんがめっちゃキュートなのー。可愛いー。鼻にクリームつけちゃって!!!「甘党の…」って書いてあるけど、裕さんって別に甘党じゃないよね。って次のページめくってビックリー。みんな男前すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。1番男前なのはそれはもちろん裕さんな訳ですが!!!!指もキレイだわぁぁぁ。スケジュール帳のゆうゆうもめっちゃカッコよくて可愛いんですけども。1日と15日が特にスキです。でももっとスキなのが1番下のたつくんと一緒に写ってるピース裕さんです。かーーーわーーーいーーーいーーー。


ガイド
有閑特集が嬉しい。秘蔵写真のキラーンな笑顔じんじん可愛いー。その下にはピースなゆうゆうがいました。この人のピースって何だか可愛いんだよな。それよりもーーー今回のガイドでめっちゃ嬉しいのがレッコメーン密着ですね。本屋でパラパラとめくって「うわっ」となって一瞬閉じたものー。Wピースな裕さんがめちゃんこ可愛い。グリーンのジャージ風パーカーが可愛いー。髪型もイイ。痩せてる!!ビジュアルがめっちゃ良すぎるー。ガイドを読んでる裕さんの顔はおかしな事になってますけどね。


痩せてからというもの雑誌での失敗がない裕さんはスゴイなー。メタボ時代は色々スゴイのあったもんなー(トプステとかトプステとかトプステ………)