リンリンリン。

ヤスくん可愛すぎるよ、めちゃんこ可愛いよ。何であんなに可愛いんだろう、たまらんよ。嬉しそうに昨日のハピバ会の話をするヤスくんと、色々いじりつつもヤスくんが可愛くて仕方ない裕さんとのやり取りと、それを聞いてる信五さんの3人の雰囲気がすごーく温かくて、ちょっと泣きそうになりましたけど私。


ヤスくんへのリンリン直前に「めっちゃ眠い」なゆうゆうと「もうちょいや」な信五。仕事中にそんな事言っちゃうゆうゆうもどうかと思うけど(でも言い方可が愛かったなんて大きな声では言えないけど)ゆうゆうを励ます信五もどんだけ甘いのー。


リンリン初っ端の「よこちょやろー?」なヤスくんにまず撃沈。可愛いー。ヤスくんのよこちょ呼びはホントに可愛くて大変よ。


ヤスくんから裕さんへのメール

  • 「キミくんホントにありがとうホントにありがとうホントにありがとです(はぁと×3)」
  • 「酔っ払っちゃったと思うけど、明日は遅刻しないように気張ってほしいと思うんです」
  • 「酔っ払ってもーたでーす」

何て可愛いメールなのかしら。そんな可愛いメールを貰える裕さんがうらやましいです。ヤイヤイ言ってるけど裕さんも内心はすごーく嬉しいと思いますよ。


ヤスくんからかいながらも、ヤスくんがダイスキなんだなーってすごく伝わってくるもん。お兄ちゃんな裕さんに萌え萌え。


ホッコリしながら聞いてたのにヤスくんの信五さん曲の熱唱「そーじゃないでしょー」に大爆笑。面白すぎー。


また例によって途中寝てしまってたんで(スマ辺りで意識を失い、翼で目覚める)「ヤバッ。ヤスくんリンリン聞き逃した?裕さんの発表は?」と慌てましたがヤスくんリンリン無事聞けて良かったわー。結局ゆうゆうの発表はナシよね?もう裕さんたら意地悪ー。


カムカムの下りだけ聞けなかったんよね。残念ですわ。