裕さんファイト。

やーっと正式に発表になりましたね。って事で
裕さん。有閑倶楽部ご出演おめでとうございます。


こんなに早くまた俳優なゆうゆうが見れるなんて思ってもなかったな。有閑出演の噂を聞いた時は「まさか〜。そんな短いサイクルで裕さんにドラマの話なんて来ないよ、来る訳がないよ〜。」と大変失礼な事を思っておりました。でもあんなにずっとメタボだった裕さんが急激にシュッとし始めて、友達には「ドラマでもない限りあんなに痩せる訳がない。何か仕事があるからに決まってる!」と言われてて「そ〜かなぁ」と思いつつ半信半疑で。正式発表までもやたら長かったし、もしかしたら話が白紙になっちゃったなんて事もあるのかなーと思ってたんで、やっと一息つきました。


キャスティングミスとか云々とか色々言われてたけど(まだ言われてんのかしら)そんな外野の声はどうでもいいです。私も当初はドラマよりもソロコンがぁぁぁぁって思ってたので噂を聞いてた段階ではそんなに嬉しい気持ちはなかったんだけど、正式に決まった今は心の底から喜んでます。裕さんに個人仕事が決まった事はやっぱ担としては嬉しいもん。誰が何と言おうと私は全力で応援しますよ。


仕事だから当たり前かもしれないけど、でもちゃんとドラマに合わせてキッチリ痩せちゃう裕さんは最強に男前だと思います。裕さんて、やれば出来るコなのよ。色々誤解されやすい人だけど、影ではすごーく努力する人なのよ。照れ屋さんだから、そーいう部分を真面目にアピールしないけど、ホントは頑張り屋さんなのです。まぁ分からない人には分かって貰えなくても構わないけどね。


とにかく今は放送スタートが楽しみですよ。毎週毎週役者な裕さんが見れるなんて素敵。それもメタボじゃなくてスマートな裕さんだなんて萌え死にそう。じんじんもじゅんのもいるから人見知りな裕さんも少しは安心かな。


頑張れ裕さん!!応援してるよ。