危険。

土曜の飲み会は結局朝5時までコースでしたよ。居酒屋閉店までグダグタ話しつつ飲みまくってました。お会計36000円に「ひー!!!」お財布の中がスッカラカンになったためフラフラになりつつ30分歩いて帰宅でしたわー。ビール3杯にマンゴーサワー7杯って飲みすぎかしら。まぁ、でもめっちゃ楽しかったです。


飲み会最中に携帯のストラップ見せ合いっこしてたら後輩がいきなり私の携帯パカッと開けるもんだから「ちょっ!!!」と大慌てで奪い取りました。よりによってあんな待受………(ヤスくんのほっぺにチューしてる男前な裕さん)誰だか分かってないのがせめてもの救いでしたが、ビビッたわー。ヲタ友と飲む以外は待受も支障のないものに変更しておかねば。あいつ油断もスキもないわー。