やっぱりしんどい。

週初めからストレス満載です。あー、もうイヤ。ピロキの誕生日くらい幸せ気分で過ごしたいのにー。相変わらず愚痴満載なので隠します。


最近涙腺が緩みすぎですよ。何ですぐ泣きそうになってるんだろう。泣かないけどさ、めっちゃ泣くの堪えてる自分がいますよ。バイトから離れると元気なのに、あの店に行くと…オーナーにグチグチ言われてると……情緒不安定な感じです。今日も相変わらずグチグチ言われてて「あー、うるさーい。うるさいよ、もう!!」って思ってたら頭がボーッとしてきてオーナーが喋ってる声が段々遠くなってきて……貧血とかで倒れる寸前みたいな感じ。段々意識が遠のいていく感じがした。いっそそのまま倒れてしまいたかった。


そんなんじゃマネージャーの意味がないとか文句言うならマネージャー辞めさせてくれ。別になりたくてなってる訳じゃないよ。マネージャーだから他の人とは給料も違うって、そんな大差ないじゃないか。そんなん言うなら下げてくれて構わないよ。 たかがあれっぽっちの給料で文句言われるなんて割に合わない。だいたい今日だって14時上がりが16時上がりになっちゃったし、そのくせ「早く上がりなよ」って上がれねーじゃんか。14時上がりって分かってるくせに色々やらせてんのはどこのどいつだよ。矛盾だらけじゃん。もうイヤー。


新聞読まなくてすいませんね。ニュース見てなくてすいませんね。こんなハードスケで働かされて、そんな余裕ないよ。ニュースやってる時間なんてグッタリして寝てるわ!朝も早いからニュースなんて見れんわ!


てか忙しい時間帯にウダウダ長話しをするなー。こっちはやる事すげーあるっつーの。そんで○○やってないだとかダメだとか文句言うなよ。もう許容範囲越えてます。頭が痛い……。


こんなんだから昨日は疲れがドッと出てしまって結局起きれずに豪くんの舞台に行けませんでした。行きたくても体が言う事聞かなくて。あーぁ、チケ代が……。


仕事なんてツライ事ばっかりで楽しい事なんてないのは分かってるけど、でももうちょっと心にゆとりが欲しい。


裕さんパワーをおくれ。