ずっしり。

non-noとVOCEを買ったらめっちゃ重かった。もうnon-no世代ではないし、かと言ってVOCEってキャラでもないのに異色の組み合わせで買ってみましたよ。


non-noはイイ評判とうーんな評判の五分五分な意見だったから中見てからじゃなきゃ買えないなーと思って明日友達に見せてもらってから買うつもりでVOCEだけ買いに本屋行ったら見本が置いてあったのでチェックチェック。見た瞬間「買う!」と即決。だって裕さんが男前すぎるんだものー。数ヶ月前までメタボだった人とは思えないくらい男前。1ページ目の若干気だるそうな裕さんが素敵なのー。次のピンで写ってる裕さんはシュッとしてて文句なしに男前ー。あとで写真撮って携帯の待ち受けにしよう!この裕さんの待ち受けをまたバイトの後輩に見られたら「えー?この人モデルですかー?」って聞かれちゃうわー。


で、VOCEは見本がなくて頑丈に紐がかけられてあったのでチェック出来なかったんだけど男前裕さんに期待をして購入。


買って正解ー!!!!!


スーツメガネ裕さん最強ー!!!


これまたどこの男前ですか。萌え死んでしまうよ。息苦しいよ。裕さんて罪な男だわー。


最初のページはどこの動物園かと思いましたが裕さんのビジュアルはグー。どっくんだけ乳首が見えてるのがオモシロイんですが。どっくん何アピールなの、ねぇ。マルマルは腹がチラ見えだわー。でも、この角度だとあんまりポッチャリが分からないね。たつも何かスッキリしてる気がするし、修正とかしてないでしょうね!!!(ヒドイ)すばさんは脇ワッサーだし、信五さんは相変わらず素敵な脛毛を披露しちゃってるし、最近「毛」見せが雑誌で多いんですか何かブームですか?「毛」ブームなのですか。


何回見てもメガネ裕さんが男前過ぎるー。ずーっと見てても飽きませんけどもー。私のダイスキな綺麗な指でメガネ押さえてるのもスゴイ良いわー。VOCE世代のオネエサマ方がきっと裕さんの虜になっちゃうー。ってくらいホントに男前。担の欲目抜きにしてもホントに男前だと思うんですけど、いかがでしょう。これも待受決定だわー。しかし「ブサイクOKの横山&村上」って(笑)白いご飯があれば幸せなたつ可愛いー。「僕は死なないです」な裕さんカッコイイわー。ヒーローだわー。裕さんしぶとそうだもんね。「人には相談しません。時間が解決すると思うから」って裕さん男前すぎ。何かもう色々と裕さんが理想の男性です。


そしてザ・ワイド見ましたよ。

裕さんの短パン姿ーーー!!!


そして毛ー。そして更に痩せてるー。きゃー有閑のCMの裕さんが素敵すぎるのー。でもって相変わらず字が汚いー。おばあちゃんって言ってるけどフリップには「おばちゃん」しか書いてないしー。てゆーか、みんな短パンー。信五さんの歌が下手すぎてヤバイんですけどもー。あれ聞いてると「さよならはいつも」がどんな歌だったか分からなくなります。ひどすぎるー。放送していいのー。ヤスくんは相変わらず可愛いなー。足がゴツゴツしててもやっぱ可愛いー。マルマルバナナ食べてるー。リアルゴリラキターーーーー。どっくんはビジュアル良いね。裕さんにかぶったって言われて凹むどっくん可愛いー。ちょっ、たつの「すずしくなってきた」って……。そーいう事じゃないと思うんですけども。すばさんも「かみ」くらい漢字で……。てゆーか、たつの短パンはヤバイと思うのー。むっちむちー。美味しそうー。


ドラマ3人て何よ駒井。裕さんとたつと他に誰がいるって言うの。勝手にポロリしてんじゃないわよー。気になるじゃないの。そしてタカトシM-1薦められたわー。出ちゃえばいいじゃない。てか駒井がM-1って何。


しかし、あれがPV衣装なのか。曲はあんなにカッコイイ感じなのに衣装がある意味素敵。もうあの格好で歌番組出ちゃえばいいと思うの。Mステとかあれで出て、他のゲストの方々にドン引きされればいいと思うのー。