また発見。

何をって………。
帰宅前に月刊テレビジョンを買ってきたんですけども。


スーツ裕さんまたキターーー!!!!


何て男前なのかしら。スーツ裕さんにドキドキして、家着いたら即爆睡しようと思ってたのにスッキリ目が覚めてしまいました。裕さんどうしてくれんのー。月刊ジョンはなかなかイイと思いますよ。ピンナップもついてるし(別に貼らないけど…)スーツ姿も拝めるし、超豪華8ケーキも作ってくれてるし(ちゃんと8色あるー!!)メンバーからメンバーへの「ありがとう」メッセが素敵だし、気まずいが全然気まずくなくて、むしろハニカミコンビだし(何ですかあの2人…)裕さんの直筆メッセは相変わらず汚いし(笑)色々イイです。