ヲタ会。

先々週も軽く打ち上げしたんですが、今日は改めて「9月生まれメンバーお誕生会&エイト3周年オメ!&47コン打ち上げ」と言う名目(長っ)の恒例ヲタ会議のために渋谷に向かってるとこです。渋谷で渋谷さんのお祝いだわー(寒)


沖縄遠征がダメになった時点で「こっちはこっちで盛り上がろう!」と決めてたんでね。沖縄に行けるのが1番だったけど、外れちまったんだから仕方なーい。沖縄に負けず楽しむわよー。で、久々に鑑賞会やりたいね!って事で色んなDVD持ち寄っての鑑賞会&ヲタカラもやっちゃおう!な内容ですよ。オールなので朝まで盛り上がっちゃう予定ですよ。


約3時間くらいは仮眠出来たんで割と元気いっぱいだし飲むぞー(またか)


明日は帰ったらまた爆睡で終わるかな。いい加減に汚部屋の掃除をしないと……。平日はそんな気力ないし土日どっちかでどうにかしないとねーと思い続けて1ヶ月。明日は気合い入れてやろうかな。雑誌の整理もだし47ツアーやピロキの写真も買ったまんまでアルバム入れてないし。やる事が盛り沢山だわー。でも1番重要なのはPCの容量空けておかないと、新曲プロモーション兼ねての色んな番組出演やら裕さん、たつのドラマも録画出来ないわー。とりあえずマルマルのドラマは落としたんだがまだ足りない(ぶりを5月から放置したまま)