セクシーゆうゆう。

むちゃ∞ぶりは相変わらず意識朦朧としながら(半分寝てる)見てたので改めて見直してみました。


スタジオの裕さんもロケの裕さんもビジュアルが素敵すぎるー。めっちゃ男前すぎるよ。そんな男前見せつけられちゃって、どうしましょう。


裕さん、裕さん。前屈みになると胸元がセクシーだよ。何だかエロくてドキドキするよ。もう話なんて耳に入ってこないよ。胸元にしか集中出来ないよ。「アフォか、コラァッ!!」な裕さん男前ー。カッコイイー。裕さんに「アフォかっ!」って言われたーい(笑)てか、そんな裕さんが運転する車の助手席に乗ってドキドキしたーい。


メガネ裕さんも相変わらず素敵ー。素敵なメガネ男子ですね。たつくんとのコンビもスキだわー。初っ端たつくんに「ボケろ!」なゆうゆう。そして何も出来なくて苦笑いなたつくん。わー、たつ可愛いー。


「よこやまくーん!」って呼んでるたつとその呼びかけに手を振る裕さんが可愛すぎます。カップルかよっ!何かたつに嫉妬しちゃーう。水陸両用車に乗ってテンションアゲアゲな裕さん可愛いなぁー。一方、交代して水陸両用車に乗ったたつくん。………あれれ??たつくん側に車が傾いてるのは気のせいかしら。悲しい現実を見た気がします(笑)


「さぁ、何処から始めようか」「さぁ、何処へ行こうか」渋い裕さんの声にキューン。でも何キャラなのかしらー。てか私の愛する指がアップになったー。キットカー組み立てる裕さんが男前すぎて倒れそう〜。ずれたメガネ直す仕草にもキューン。あ、裕さんしゃがんだらオケツがちょっと見えそうになってるー。舌出しながらキットカー乗る裕さん可愛いー。何でもっと映してくれないのかしら。


そしてVTR終わりの裕さん………ジャケット脱いでるー。て事は更に胸元が目立つわー。あのオッパイがチラチラ見えそうな胸元がざっくり開いたTシャツは何なのー。チラ見させてどーする気なのー。ドキドキさせてどーすんの。ガリガリくんじゃなくて、少しポッチャリな胸元が余計セクシーなんだけどもー。Aカップくらいありますか裕さん。そんな際どいTシャツ着ちゃうくらいならいっその事もっと露出しちゃえばいいのにー(変態)


黒ブチメガネがスキと言う島谷さんのプチ情報をお知らせしつつ、若干照れて赤くなってるゆうゆうがキュートすぎるー。私は黒ブチメガネな裕さんがダイスキです。


またまた胸元セクシーゆうゆうキター。いやー、顔もめっちゃカッコイイんですけどもー。髪の長さもイイ感じだし文句のつけどころがありません。運転してるたつがブチャイクなのは気のせいかしら。信五の「どこの業者のオッサンかと思った」に爆笑してゴメンねー。てか、言われるまで運転してるのがたつだって気づかなかったよ。前髪を触る裕さんの仕草がたまらなくスキー。


わー。来週はジャケット腕まくりな裕さんが見れるー。めっちゃスキなのー。


いやー。今週は終始萌え萌えでしたわー。やっぱシュッとして男前になっちゃったよね裕さん。髪伸びて男前に磨きがかかっちゃったよね。裕さんが人気出ちゃうわー。