男前さん。

すばるさん26歳 HAPPY BIRTHDAY!!!


ちっちゃいオッサンも26歳ですかー。すばさんは何歳になっても素敵なちっちゃいオッサンだと思いますが。


天を仰ぐ様に歌うあなたの姿がスキでいつも見惚れます。ロックな曲で小さい体全体でノリノリなあなたを見るのがスキです。歌う事がホントに大好きなんだなーとあなたが歌う姿を見る度に思います。あなたの「eighterー!!!」と煽る姿がダイスキです。あなたが笑顔だとこっちまで心が温かくなります。自分で「男前」と言っちゃうあなたがダイスキです。間違ってないしね!!!酔っ払って信五さんにチューしちゃうあなたがダイスキです(あの写真めっさ可愛かったなー)


Jr.時代あなたの事があんなに嫌いだったのが嘘みたいに今はあなたがダイスキです。裕さんにも相当甘い私ですが、すばるさんにも甘いと思います。ダメ出しした覚えがないものー。


色々言う人はいるでしょう。でも私は今のままのすばるさんで全然言いと思います。色んな事含めてそれがすばるさんだと思うから。


いくつになっても歌い続けて下さい。いつまでもあなたの歌声を聞きたいです。26歳の1年が今まで以上に幸せいっぱいでありますように。


すばるさん、おめでとう。


エイトさんも全国デビュー記念日おめでとう。