黒髪王子。

昨日はぶりを見ないで早々と就寝したので、先ほどチラッと見てみましたよ。てか見た瞬間、見る気がどんどん下がっていったんですけどもー。何かもう「さすがテレ東!」と言いたくなる様な相変わらずのアフォな内容が……。そんなんで見る気が失せてしまったので、裕さんのビジュアルチェックだけ少ししましたよ。


ちょっ!!!
スタジオの裕さん、むっちゃ男前ー。
これって割と最近だよね。黒髪だし、めっちゃシュッとしてるし。金髪な裕さんがダイスキだけど、黒髪な裕さんも男前なのでダイスキよ。いやー、でもホントに痩せたね裕さん。去年のあのピーク時と比べたら別人の様だよ裕さん。ちゃんと仕事に合わせてビジュアル最高にしてくる裕さんはスゴイと思うけど、でも無茶なダイエットは止めて欲しいな。食べるものは食べて、それで運動してのダイエットならいいけど、裕さんの場合「食べない」ダイエットみたいだから心配。ドラマ終わったら一気にリバウンドなんて事にならない様に、計画的なダイエットを希望しますよ。裕さんには元気で頑張ってもらいたいから、「食べない」なんて不健康な事はしないでくださいよ。


あぁ、でもあんなにシュッとしちゃうとポッチャリ裕さんが恋しいわー。お腹はポッチャリのままでいいのにー。


さ、残りのぶりをいつ見ようかしらね。見たら面白いのかもしれないけど、何か「合コン」って聞くと微妙な感じがします。