おめー。

いのっち結婚ってマジですかー。いやいやいやいや、すごいな。驚きましたよ。部外者な私はビックリしつつも、めでたいなーと思って何だかホッコリな気分なんですけど担の方々はどんな心境なんでしょうね。


裕さんも結婚しちゃえばいいのにー。と勝手な事を言ってみる(笑)いや、実際そんな事になったら当然驚くだろうし最初は「超ショックー」とか若者ぶって動揺するかもしれませんけど、基本的にトキメキますね。裕さんが「嫁さんが〜」とかコンサートのMCで言い出したら、めっちゃときめくねー。そして裕さん2世とかも出来ちゃったら更にトキメキー。


いのはらさんの結婚に便乗して、くだらない妄想をしていますが……。
ジャニで結婚ってやっぱ珍しい事だし、「付き合ってます」って公にしてても結婚はまだまだ先かなって思ってたから驚きでいっぱいなんですが、幸せになってくださいな。おめでとう、いのっち。