飲み飲み。

昨日は調子に乗ってガンガン飲んだら、帰宅直後に心臓がバクバクし出して苦しくなって倒れ込む様に爆睡。あんなの久々〜。最近は割と調子良かったのに、やっぱ疲れてるとダメなのかしら。それに私にしては珍しく飲むだけじゃなくガッツリ食べたんだけど、それも良くなかったのかな。


今日も夕方集合してバイトの後輩ちゃん主催の飲み会。当初の人数より減っちゃって結局前回と同じ顔触れっぽいんだけど、まぁいいか。1人は22時からシフト入ってる男の子だから、来ても酒飲めないから来れないのも仕方ないかな。もう1人の女の子は一昨日「来んの?」って聞いたら「このバイトの人とは飲みに行きたくない」とか言うし。お前感じ悪いなーと思ったけど年下のコ(一回りも下だし)にいちいちムカついても仕方ないから「別にいいけど(幹事のコが)予約したって言ってたからちゃんと伝えなよ」って言っておいたけど。なら最初から行くそぶりしないで、ちゃんと断っとけよって感じですわー。若者にはついていけないわー。


私も金ないし疲れてるから、本音を言えばあんま乗り気じゃないけど幹事のコが張り切ってるし行くって言っちゃったからね、可愛い後輩達にお付き合いしてきますよ。しかし何時まで飲む気だろう。