はときどりょう。

今週のぶりの裕さんは素敵でしたね。相変わらずワイプの裕さんも最強だなー。ソファーにデーンと座ってるだけでも男前だなんて。有閑始まったら人気者間違いなしだと思ってますが何か。ごく出ならぬ有閑出が発生するかしら。裕さんが人気者だなんて、それはそれで淋しい。コンサートで「今日も裕さんのうちわ少ないわー☆」って思うの結構楽しいんだけどな(こんなんでも一応担なんですが)


はときどりょうちゃんにめっちゃ笑ってテンション上がってる裕さんが可愛い〜。どっくんのあーいうのってめっちゃ喜ぶよね裕さん。「もぉ〜」ってソファーの上に座って拗ねるどっくんが可愛いすぎますけどもー。


でも今回1番かわいかったのはヤスくんだわー。あの髪型やっぱ最強に可愛い。バーでエロスなお姉さんと一緒にいるヤスくん可愛すぎるのーーーーー!!!!!!両手で頬っぺた押さえて照れるヤスくんが可愛すぎるのーーーーーー。何だあの可愛さ。可愛すぎるーと夜中にジタバタしました。やっぱ私って、かなりヤスくんスキだなーと改めて感じました。2位の位置は固いな。


来週はゆうゆうとマルマルがロケ担ですね。ドラマ始まったらやっぱりしばらくは裕さんのロケもなくなっちゃうのかな。


さて今日はガイドとぴあの日。関西版や地方版は当然お取り寄せなんてしてないから普通に関東版だけ買うつもりでいつもの本屋行ったら…………エイトがいるー、こっちにもエイトいるー、こっちにはすばるさんもいるー。


普段地方版なんて置かないのに(関西Walkerはたまにあるけど)何故なのーと動揺。しばらく悩んで関東版と地方版とぴあを手に取りレジへ向かいましたよ。すばるさんのも悩んだんだけど中身は同じですよってご丁寧にPOPまで付けてくれてたので、雑誌代節約の身としては我慢するしかないわー。これから有閑な裕さんのためにまたTV誌購入増えちゃうだろうしね。


最近あの店、eighterに優しいんだよなー。どうしたのかしら。ヲタがいるに違いない。てか関西版も地方版もちゃんと売れてる感じだったから、地元にeighterいるって事よね。一般人が関係ない地方版買わないもんね。どこにいるの地元のeighterちゃん。


表紙は裕さん的には地方版の方がスキかなー。てか関東版はバイト中に雑誌棚の前を通ったら探してた訳じゃないのに目に入ってくるほどのインパクトでした。「あちゃー」って感じです。


中を見よう。


レターセットって響きが実に懐かしい。よーし、このレターセット使って裕さんにお手紙書かなくちゃー!!!(ホントに書けよ!)


サンバ裕さんお腹がぁぁぁぁぁぁ。残念ながらポッチャリしてません。肉が見えません。スッキリするのはイイけど、ポッチャリお腹が恋しいわー。って、次のランニング裕さん、ビジュアルがめっちゃイイじゃないのー。あー、何度も言っちゃうけど男前すぎるー。脇毛と腿毛すら素敵に見えるわー。


そしてそして最後のすばちゃんおめでとページ。


タキシード裕さんが男前すぎて死ぬー!!!!!!!!!!


あんなに男前なのに残念な点がありましたね。

誕日って何!!
バーベキュって何!!
そして変な「ね」キターーーーー!!!!!
「れ」もおかしな事になってるーーーーー!!!!!


そんな残念な裕さんが大好きです。しかし字汚ねーなー(笑)