お疲れ様でした。

関ジャニ∞ 47都道府県完全制覇おめでとう☆


47ツアー無事終了おめでとうございます。そしてお疲れ様。
関ジャニ∞、関ジュ、ばくさん、このツアーに関わった全てのスタッフの方々、とにかくみーんなお疲れ様でした。最後の最後まで大きなトラブルもなく全国を回れてホントに良かったと思います。私も5月の横アリから始まって、大分、6月は新潟、和歌山、7月は広島、8月は東京、9月は大阪と毎月の様にエイトさん達に会う事が出来て、すっごい楽しい5ヶ月間でした。色んな思い出もたーくさん出来たし、今まで以上に裕さんにどっぷりハマりましたし、とにかく楽しかったの一言に尽きますね。素敵な思い出をどうもありがとう。休む間もなく忙しい日々が続くとは思うけど、47ツアー成功させたあなた達なら無敵ですねー。次はいつ会えるのかしらーと思う反面、お金が溜まるまで少しだけ待ってて!と思う気持ちもありますけども。でも会いたいー。はよ会いたーい。


裕さんとたつはドラマ頑張ってくださいな。基本的にドラマ見ない私にとって、今クールは最低でも裕さんとたつのドラマチェックはしないといけないし、てっぺーも医龍2また出るみたいだし(といいつつ前回の医龍は録画してあるだけで1回も見た事がなぁーい)来週以降はDASHやHEY!やうたばんやらエイトさんのTV出演ラッシュもあるし、忙しいわー。とりあえずブリ7月までは編集終わったよ。


そーいや大食いに夢中になってて、DASHの予告見忘れた事に今気づいたよ。あぁぁぁ……。