影響。

裕さんが最近お気に入りでよく聴いてると言うアーティストさんのCDを買いました。これを買ったよ↓

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

元々はバーベキュ(@裕さん風)ですばるさんとヤスくんが流してたのがきっかけだそうで。(聞くジャニ∞で流れた曲は残念ながらこのアルバムには入っておりません。「最大公約数」が入ってるCDも買わねば!)RIZEをその2人の影響で聞き始めて大好きになった私としては、たぶん音楽の趣味って割と合うだろーなーと思ったので。


最初聞いた時は「ん?うーん…」って思ったけど何回も聴いてる内にイイ感じになってきましたよ。「裕さんもこれ聴いてるんだわー」と思ってムフフな感じです(単純)でも基本的に裕さんとは音楽の趣合わない気がするな。裕さんが好きだと言うRip Slymeも昔(今みたいに人気が出る全然前)ちょっとだけ聴いてたけど今は全然だし。ただミスチルさんはスキだから多少は合うのかな。まぁ、どーでも良い話ですね。



さてー。今日のレンジャーは。やーーーーーーっと有閑の事に触れてくれましたね。


「天才かも」


自画自賛な裕さんが可愛すぎるー。うん、天才だよ(甘ーーい)でも、その直後の「病気」に爆笑。あら裕さんてば自分でちゃんと分かってんのね(珍しく毒)でもそんな病気な裕さんがめっちゃ可愛くて素敵で男前でかっこよくてダイスキなのーーーーー(結局甘すぎる結果に…)はぁ、こんなにスキなのにジャンケン負けたよ裕さん。バカーーーン。


レコメンでも何かしら有閑について語ってくれちゃうよね。楽しみだわー。今日は寝れない!!(最近全国ゾーンの記憶が薄い…)