どこでも山田。

沖縄だわー。信五さんと外食してきて何だかご機嫌さんな裕さんが可愛いー。私もらっきょうはキライよー。てか裕さん大丈夫なのかしら。あっけらかんと言ってるから、まぁたいしたことないとは思うんだけどね。ホントにヤバイ事とかの時は裕さん言わないしね。ちょっとした事を大袈裟に言ってるんだろうと思うけど、ドラマあるんだから怪我には気をつけてよ裕さん。でも楽しそうで何より。バスケ裕さんだなんて最強に男前じゃないのー。バスケ裕さん最強にダイスキなのにー。見たいー。


それにしても沖縄でも山田は山田でした………。沖縄に来てまで2人だけで食事しなくたっていいのにー。


マンガの話はサッパリ分かりません。ついていけませんのよー。でも裕さんが楽しそうだからイイけどね。