焦らしプレイ。

裕さんのバカァァァァァァァン。ドキドキワクワクして18時を待ってたのに秘密って何なのよー。そんな小細工どこで覚えたのー!!!


そんな訳で未だに裕さんの重大発表が分からないのでモヤモヤ中。レコメンではさすがに言ってくれるかしら。てか言ってくれないとスッキリしなーい。


裕さん頼みますよ。


ヤスくんのレンジャーが大変可愛くて可愛くてホッコリ。何てイイコなのかしら。あの文章からヤスくんの優しさがすんごい伝わってきました。そんな優しいヤスくんだから、みんなヤスくんに優しいんだと思いますよ。いじりやすいキャラだけど、それは可愛さ故だと思いますよ。


ヤスくんの「よこちゃんありがとう」に何故か私が嬉しくなりました。私がこんなに嬉しいんだもん。きっと裕さんはもっと喜んでると思いますよ。改めてヤスくんおめでとう。


たつの長生きしてくださいには笑ってしまったわー。