ぱちぱち。

いつも拍手ありがとございますー。って事でメッセは久々に頂きましたのでお返事。

  • ケイ様

初めまして!…ですがブログはこっそり拝見させて頂いてますよ。なのでメッセージ嬉しかったです。
ぶりのヤスくんはホントにめーーーーーーーーーっちゃ可愛かったんですよ。「何でもうそんなに可愛いのさ!」と悶えまくりですよ。裕さんがヤスくんをしょっちゅうからかって遊ぶ気持ちが分かった気がします(笑)可愛いコにはちょっかい出したくなるもんですよね。裕&ショータのソイヤ!はめっちゃ素敵でしたよね。裕さんのアフォなテンションにちゃーんと乗っかってくれるヤスくんが愛おしいです。これからもよろしくお願いします!