いっつまいそうる。

やっぱり新曲だったー!!!てかタイトルが普通すぎて何だか物足りないー。どんな感じの曲なのか来週が楽しみですね。


って事でエイト的な発表は新曲だろうなとは思ってたんで驚きもしなかったんですが、裕さーーーーーん。レッコメーンでも、だんまりなのー?言えないの?言える予定だったのに大人の事情で言えなくなったの?いやー、こんな焦らしプレイたまらなくイヤだわー。先週から気になって気になって毎日考えてたのにー。もう裕さんポロリしちゃいなさいよ。あぁ、いつまでこの焦らしプレイを受けなければならないんでしょうね。


裕さん、ちょっと風邪引いたりしてる?さっき少し鼻すすってたよね。大丈夫かしら。急に寒くなってきたからね。


今日はやたら裕さんが「ヒナちゃん、ヒナちゃん」うるさいんですが(笑)


ちょっ!!!リスナーに「クラスにいたら惚れてる」とか裕さん言われてる。面白過ぎるー。てか裕さん拗ねてて可愛いー。