結果発表。

先月から募集してました「第2回 担投票」ですが本日〆切という事でまだ数時間ありますが、たぶんもうないかなーと思うので締め切って集計しました。投票と共に頂いたメッセへのお返事は後ほどUPいたします。とりあえず投票の結果はこちらよ↓(メッセのお返事もUPしました♪)



裕さんが断トツ1位になりましたー。裕さんの事ばっかり書いてますんでね、まぁ当然の結果と言えば当然なんですが。てか他担の方が来てくださってるのも何だか不思議な感じ。ホント呆れるくらい裕さんの事ばっかりなのに他担の方が読んで面白いのかなーと。でも色んな方が来てくださるのはとても嬉しいです。どうもありがとうございます。これからも裕さんに甘々なスタンスは変わらずに続けていきたいと思いますので、「また甘やかしてるわー」と呆れつつ、末永く見守ってください(笑)投票にご協力くださった皆さんどうもありがとうございました。

■8/22 すばるくんですが、eriさんのブログ読んでから横山くんの魅力にやられっぱなしです(笑)
→あらま、嬉しいお言葉ですね。そのまま裕さんの虜になって頂いても全然構いませんよ(笑)


■8/23 横山裕さんです(ぶっちゃけ迷走気味ですが・・・)
→迷走気味ですか……何があったのか気になります…


■8/23 村上信五に一票!ソロ見れなくても変わらないぜー!!!(くちゃさん)
→えぇ、分かってますとも。どんな事があっても姐さんは信五担だと思うよー


■8/23 あいもかわらず安田さんスキーです。エリさんの裕さん愛に、いつもキュンキュンしてますー。また遊びに来ます☆(トシミさん)
→いつもありがとうございます。キュンキュンして頂いて何だかとても嬉しいですねー。私もトシミさんのヤスくんへの愛溢れる言葉を読んでホッコリしてますよん。


■8/23 いつも楽しく読んでます。当初はヨコさん目当てで読んでました私ですが、現在、ヒナ担です(レーコさん)
→何キッカケで信五担になったのかが非常に気になります〜


■8/24 丸山隆平さん大好きです。最近、ちょくちょくこちらに遊びにこさせてもらってますので、参加してみました。
→マルマル担の方が遊びに来てくださってるのは嬉しいですねー。全然マルマルの事書いてなくても楽しんで頂けてるのか不安ですが…


■8/29 横山君。「山下君」とか嘘つこうかと思ったんですが意味が無いのでやっぱり横山君でv (ヨコヤマさん)
→嘘つこうとしないでくださいよ(笑)裕さんで投票してくださって良かったです〜


■8/31 渋谷さん。あと裕さんにアマアマなエリさんが大好きです。
→キャーーー。告白されちゃったわーーーーーー。って本気で嬉しいです。照れますぅぅぅぅぅぅ。


■9/4 遅くなりました。誰だか書かなくてもわかると思いますがヴァカになれますか担です。(カオリさん)
→ヴァカになれますか担キターーーーーー!!!!(笑)



■9/5 いつも裕さん愛を楽しみに読ませて頂いています。そんなわたしは安くん好きです。
→「裕さん愛」って何だか素敵ー。嬉しいお言葉ありがとうございます。ヤスくん担の方に楽しんで頂けて何よりです。


■9/6 横山さん担当です!!いつも読んでますー!これからもがんばってください☆(未柚さん)
→ いつも読んで下さってるそうでありがとうございますー。これからも是非来てくださいねー。


■9/7 ヒナちゃんです!そろそろ長髪が恋しくなってきました。 二票入れたいのを・・がまんっ・・・!
→私も信五さんはどっちかと言うと長髪派ですねー。でも、ほどほどな感じの長髪希望です。エクステ信五はかっこよかったなー。


■9/8 突然すみません!eriさんと同じ神奈川に住む者です。ひとつ質問なのですが、TVKのほんじゃにが今どうなってるのかご存知ですか??ほんじゃには大体TVKで見ていたのですが、突然放送がなくなってしまって全く状況がつかめていません…もしご存知でしたら教えてください!!ちなみに、私は横山さんが好きです!!
→担投票に入れていいのかな?とちょっと迷いましたが入れちゃいました。そしてTVKのほんじゃに!の件ですが、最終回を待たずにいきなり勝手に終わっちゃいましたよ(確か先月上旬に)そしてジャニ勉も放送されず……な状態です。いつかまた放送再開してくれる事を願ってるんですけどねー。

メッセくださった方も投票のみの方も全ての方々どうもありがとうございました。頂いたメッセ読むのがとても楽しかったです。では、またー。


ロンハーにマイブームのよしおキターーー!!!